« チェルシー、今夏にロシア鉄道カップに参戦へ | トップページ | チェルシー、ナポリの若手コンビを視察 »

2008年4月19日 (土)

チェルシー、新鋭セルビア代表FWスレイマニが加入に前向き?

Sulejmani wants big move
 チェルシーが獲得に乗り出しているヘーレンフェーン(オランダ)に所属するセルビア代表FWミラレム・スレイマニ(19)が、今シーズン限りでクラブを離れることを示唆した。

 スレイマニは、

 「ここ最近まで、私はクラブにもう一年残ろうと思っていたが、状況は変わった」

 「私のキャリアの中で重要な人物(Gertjan Verbeek監督)が、フェイエノールトへ移ることも理由の一つだ」

 「クラブは私に新契約の終結を望んでいると伝えてきたが、ここ数ヶ月交渉が進んでいないことが、2つ目の理由」

 「だから今こそがクラブを去るときだと感じているんだ。私は野心を隠したくはない。世界で最高の選手になりたいからね」

 「ファン・ニステルローイだってヘーレンフェーンでキャリアをスタートさせた」

 「彼はここで1年プレーし、PSV、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリーヘ移った」

 「私も彼と同じようなキャリアを歩みたいんだ」とコメントしている。

 スレイマニは今季25試合に出場して14ゴールを挙げており、弱冠19歳ながらもセルビア代表にも招集されている。

Horse
    Horse

    3,990円(税込)

|

« チェルシー、今夏にロシア鉄道カップに参戦へ | トップページ | チェルシー、ナポリの若手コンビを視察 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20381400

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、新鋭セルビア代表FWスレイマニが加入に前向き?:

« チェルシー、今夏にロシア鉄道カップに参戦へ | トップページ | チェルシー、ナポリの若手コンビを視察 »