« リバプール、ベニテス監督がCパレスのウォーノック監督を訴える? | トップページ | ポーツマス、マジョルカのMFグティエレス争奪戦に参戦 »

2008年4月21日 (月)

リバプール、FWトーレスがCL準決勝に準備万端

Torres ready for biggest test
 リバプールのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(24)がチャンピオンズリーグの準決勝、対チェルシー戦をキャリアの中で最大の大一番とコメントしている。

 トーレスは『News of the World』で、

 「CLのアーセナル戦の後のことはすごく覚えてるし、興奮している。あんな気持ちになったのは初めてだったんだ」

 「本当にファンが歌ってくれた時に泣きそうになったよ。あれが準々決勝だから、チェルシー戦がどうなるかは全く想像つかないよ」

「疑いようなく、チェルシー戦は自信のキャリアの中で一番大きい試合になる」

 「リバプールでの初得点はチェルシー戦だったから、火曜日もゴールを決めたいよ。あのゴールで僕はビッグチーム相手でもゴールを決められると自信がわいたんだ」

 「プレミアリーグはすごいタフなリーグだから、色々な人が疲れてはいないかと聞いてくる。しかし全然疲れてなんかないよ」

 「ゴールも決めて、チームも良い調子の時は疲れないで元気がでてくる」

 「疲れる時っていうのはチームがうまくいってなかったり、ゴールが決められない時だ。でも今は僕の調子は最高潮で、チェルシー戦が楽しみだよ」とコメントした。

 Written by motoG


フェルナンド・トーレス直筆サインフォト

|

« リバプール、ベニテス監督がCパレスのウォーノック監督を訴える? | トップページ | ポーツマス、マジョルカのMFグティエレス争奪戦に参戦 »

チャンピオンズリーグ&UEFA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20428473

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、FWトーレスがCL準決勝に準備万端:

« リバプール、ベニテス監督がCパレスのウォーノック監督を訴える? | トップページ | ポーツマス、マジョルカのMFグティエレス争奪戦に参戦 »