« チェルシー、RLで新鋭FWディサントがハットトリックの活躍! | トップページ | クラニチャルカメラ! テクニック集 »

2008年4月20日 (日)

チェルシー、J・コールが終身契約を希望

Cole plans to end career at Chelsea
 今季安定した活躍を見せるチェルシーのイングランド代表MFジョー・コール(27)が、クラブと終身契約を結ぶ構えを示した。

 コールは、

 「もしチェルシーでキャリアを終えられるなら、それはとても光栄なことだ。今季は良いプレーを見せられているし、タイトルが穫れれば私のキャリアで最高のシーズンとなるだろう」

 「だが今後5、6年で私は選手としてのピークを迎える。私はスピードが売りの選手ではないし、長くプレーできるだろう」

 「私は毎試合にありったけの情熱を捧げるタイプの選手であり、ファンとの関係も素晴らしい。私を信じてくれる監督の下でプレーするのはとても重要なことだ」とコメントしている。

 イングランド代表選手の中で、最も卓越したテクニックを持ち、デビュー当初は"ガスコイン2世"とも称されたコールは以前に、

 「フランス代表の選手達は僕のことを"ジズー"と呼ぶんだ。マッカ(マケレレ)に聞いてみてよ!」

 「僕はジダンの大ファンだし、とても嬉しいよ」

 「言うまでもなく、ジダンは引退してしまっているし、残念ながら、もう彼と一緒にプレーする機会はないだろう」

 「でも、それを知ったマッカが、ジダンのユニフォームを僕にプレゼントしてくれたんだ。おそらく、彼がアイルランド戦で着たものだと思うけどね。この話しだけでも、マッカがどのような人物だか分かるでしょ!」

 「すでに部屋の壁に飾ってあるよ。そして、いかにも自分が彼と対戦して、貰ったもののようにね」

 「彼と比べられることは嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい気持ちもある。もうこれ以上は"ジズー"と呼ばれないことを祈るよ」とコメントしていた。

 <J・コールの驚愕テク『ラボーナ』>

We Are All One
    We Are All One

    3,150円(税込)

|

« チェルシー、RLで新鋭FWディサントがハットトリックの活躍! | トップページ | クラニチャルカメラ! テクニック集 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20407579

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、J・コールが終身契約を希望:

« チェルシー、RLで新鋭FWディサントがハットトリックの活躍! | トップページ | クラニチャルカメラ! テクニック集 »