« ミドルズブラ、FWトゥンジャイの移籍話を一蹴 | トップページ | リバプール、ベニテス監督がニューカッスルとMFレノン争奪戦か!? »

2008年4月 3日 (木)

ブラックバーン、MFベントリーが退団をほのめかす

Bentley hints at Blackburn exit
 ブラックバーンのイングランド代表MFデイヴィッド・ベントリー(23)は、イングランド代表でレギュラーを獲るためならブラックバーン退団も否めないようす。

 ブラックバーンと新契約について交渉中のベントリーは、

 「2、3ヶ月もすればどうなるか分かるさ。俺の生涯において大きな決断になるよ」

 「フットボールは分からないもんだよ。時には強い決意を持ち合わせなければいけない」

 「俺はヨーロッパの舞台でプレーしたいんだ。トップレベルでプレーしたい。そして2年後のワールドカップに行きたい。もう動き出したいんだ」

 「俺はイングランド代表選手生活の初期段階にいる。必死に取り組んでいくよ。定位置を獲得できるかどうかは自分次第だ」

 「この国にはいい選手はいっぱいいるからね。でも実力を発揮すれば俺は成し遂げられると信じてる」

 また1−0の敗戦に終わったフランス戦について、

 「変な試合だったね。あまり楽しめなかった。ベンチから試合を観てるのは嫌だね」

 「代表戦はシーズンの大舞台なんだ。あんな試合はあってはならない」

 「難しい状況にあると思うね。多くの選手はプレミアリーグやチャンピオンズリーグに向けて準備してる。クラブと代表を両立するのは難しいのかもね」

 「興奮も半分、努力も50%程度だったね。みんなイングランド代表では上手くプレーしたいんだけど、たまにこういうことも起きるよ」

 「俺にとっては面白くなかったね。結果を得ようと努力したんだけど、このような試合に溶け込むのは難しいよ」と、語った。

 Written by Marek

|

« ミドルズブラ、FWトゥンジャイの移籍話を一蹴 | トップページ | リバプール、ベニテス監督がニューカッスルとMFレノン争奪戦か!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/12189064

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、MFベントリーが退団をほのめかす:

« ミドルズブラ、FWトゥンジャイの移籍話を一蹴 | トップページ | リバプール、ベニテス監督がニューカッスルとMFレノン争奪戦か!? »