« ミドルズブラ、DFリゴットの緊急復帰に救われ残留決定 | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)アーセナル&リバプールが共に勝利! »

2008年5月 5日 (月)

リバプール、今はプレーに集中するFWクラウチ

Crouch ignores transfer rumours
 多くのクラブが関心を寄せているリバプールのイングランド代表FWピーター・クラウチ(27)だが、移籍の噂は気にかけずに今はプレーに集中しているようす。

 クラウチは、

 「夏になれば僕の将来についての憶測がでてくるのは分かってる」

 「残念だけどいつもそういうことを我慢しなければいけないんだよね」

 「選手が望むだけ出場できていないときには周りはいつもこういうこと(移籍話)を言うんだ」

 「そうゆうことは無視して、前からここのスタッフとやってきたように自分のフットボールに集中していくつもりだよ」

 「僕は今シーズン、他の選手ほど多く出場できていない。何か新鮮に感じるし、再び試合に参加することが凄く重要なことになったんだ」

 「(リバプールと)契約したとき、スタメン出場の保証はなかったことは知ってる。絶対に起用される権利のある選手なんて誰もいなかった。チャンスを得たときにどうするか次第なんだ。ポジションを維持できるかどうかは自分の責任なんだ」

 「僕にできることはしっかり見せられたと思いたい。僕は最近のアーセナル戦(1ゴールを決めたリーグ戦)でチャンスを得て、その後のヨーロッパの試合(チャンピオンズリーグ、対アーセナル戦セカンドレグ)でもポジションを維持できたんだ」と、コメントした。

 Written by Marek


フェルナンド・トーレス直筆サインシャツ

|

« ミドルズブラ、DFリゴットの緊急復帰に救われ残留決定 | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)アーセナル&リバプールが共に勝利! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20781255

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、今はプレーに集中するFWクラウチ:

« ミドルズブラ、DFリゴットの緊急復帰に救われ残留決定 | トップページ | プレミアリーグ、結果(4日)アーセナル&リバプールが共に勝利! »