« ポーツマス、リバプールのFWクラウチ連れ戻しに16億円を用意か? | トップページ | Adidasドキュメンタリー、"Dream Big" »

2008年5月 4日 (日)

アストン・ヴィラ、オニール監督がMFバリーへのリバプールからのオファーを表明

Villa reveal Liverpool Barry bid
 アストン・ヴィラのマーティン・オニール監督がリバプールからイングランド代表MFギャレス・バリー(27)に対してオファーがあったことを認め、怒りをあらわにした。

 オニール監督は、

 「リバプールは直接現金によるオファーはしてこなかった。リバプールからのオファーには寄せ集めの無名選手とのトレードが含まれていたんだ」

 「ビジネスが公然と行われていると知ったときは特にがっかりしたよ。我々はここでチームを作り上げようとしているんだ。うちは選手を育てて提供するためのクラブではないんだよ」

 「一緒に働いてきた経験からして、ギャレスは契約を簡単に破棄しようとするような人物ではない」

 「数週間前にギャレスは話し合いを始めるのはシーズンが終わるのを待ってからにしたいと言っていた。それは正しい判断だと思うよ」と、コメントした。

 来週でヴィラでの選手生活10周年を迎え、ヴィラと2年の契約を残しているバリーは現在週給4万ポンド(約800万円)を稼いでいるが、接触したとの疑いのあるリバプールやチェルシーに移籍すればその額は2倍近くにもなるとみられている。

 Written by Marek


★07-08チャンピオンズリーグネームナンバー "スティーブン・ジェラード"

|

« ポーツマス、リバプールのFWクラウチ連れ戻しに16億円を用意か? | トップページ | Adidasドキュメンタリー、"Dream Big" »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20756735

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、オニール監督がMFバリーへのリバプールからのオファーを表明:

« ポーツマス、リバプールのFWクラウチ連れ戻しに16億円を用意か? | トップページ | Adidasドキュメンタリー、"Dream Big" »