« アーセナル&トッテナム、リールのMFマクンをめぐり激突? | トップページ | UEFA杯2007-08決勝、結果&ハイライト(14日)ゼニトが初優勝! »

2008年5月15日 (木)

アーセナル、退団ムードから一転MFジウベルト・シウバが新契約を希望

Gilberto eyes new Arsenal deal
 今季出場機会を失っていたアーセナルのブラジル代表MFジウベルト・シウバ(32)だが、先日のMFフラミニのACミランへの移籍で状況は一変したもよう。

 ジウベルトは、

 「たぶんこの数日間は席について、私の将来がどうなるか見据えていくつもりだよ」

 「アーセン(ベンゲル監督)は私の本心を知っているし私も彼の本心を知っている。私が戻ってきて今回の問題を解決することも可能だよ。といってもまだもう1年間契約は残っているんだけどね」

 「私はいつだってここに残ってここで自分のキャリアを終えたいとの願望を示してきた。そうなれば素敵だよね」

 「今までここで6シーズン過ごしてきて、すべてが魅力的だった」

 「ここに残れたらとても幸せなことだ。そうすればまた別に引退について話し合うことになるだろうね」と、コメントした。

 Written by Marek


エマニュエル・アデバヨール直筆サインフォト

|

« アーセナル&トッテナム、リールのMFマクンをめぐり激突? | トップページ | UEFA杯2007-08決勝、結果&ハイライト(14日)ゼニトが初優勝! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20968614

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、退団ムードから一転MFジウベルト・シウバが新契約を希望:

« アーセナル&トッテナム、リールのMFマクンをめぐり激突? | トップページ | UEFA杯2007-08決勝、結果&ハイライト(14日)ゼニトが初優勝! »