« F・トーレスカメラ! 今季の全33ゴール集 | トップページ | FA杯決勝、結果(2007-08)ポーツマスが69年ぶりに優勝! »

2008年5月18日 (日)

アーセナル、マルセイユの至宝MFナスリを狙う

Gunners set sights on Nasri
 アーセナルがフランスのマルセイユに所属しているフランス代表MFサミル・ナスリ(20)の獲得に動いているようす。

 ナスリは2週間前にマルセイユと長期契約を結んでいるが、これは移籍金を発生させるためのものとの見方が強く、マルセイユはナスリの移籍金として1,780万ユーロ(約28億円)を要求するとみられている。

 マルセイユのエリック・ゲレツ監督は、

 「夏の補強を考える前に我々は誰が残る気があるのか知っておく必要がある。といってもやはりみんなに残ってもらいたいがね」

 「サミルに対してビッグオファーがあれば、そうなれば当然彼は出て行くだろう」

 「クラブを非難することはできない。どこだって同じことだからね。巨額のオファーが来れば選手は去ってゆくものだよ」と、コメントした。

 マルセイユ出身でありアルジェリアの血も引くことからジダン2世に最も近いとも言われるフランスの若き司令塔、ナスリのプレー映像は以下をクリックしてご堪能ください。

 Written by Marek

|

« F・トーレスカメラ! 今季の全33ゴール集 | トップページ | FA杯決勝、結果(2007-08)ポーツマスが69年ぶりに優勝! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21014419

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、マルセイユの至宝MFナスリを狙う:

« F・トーレスカメラ! 今季の全33ゴール集 | トップページ | FA杯決勝、結果(2007-08)ポーツマスが69年ぶりに優勝! »