« ニューカッスル、ガラタサライのMFトゥラン争奪戦を制すか? | トップページ | マンU、MFキャリックが4年間の契約延長 »

2008年5月19日 (月)

チェルシー&トッテナム、バルセロナ退団濃厚のMFデコ獲得に動くか!?

Spurs and Chelsea on alert as Barcelona star Deco hints at English move
 イングランドかイタリアに新しいチャレンジ先を探しているとみられているスペインのバルセロナに所属するポルトガル代表MFデコ(30)に対してチェルシーとトッテナム・ホットスパーが獲得に動く可能性がでてきた。

 デコは、

 「バルサでプレーすることは夢であり、それはもう実現した。私はここに来て成功を収めた」

 「今回が(バルセロナでの)4シーズン目となったが、全体的にファンタスティックなものだった。だがことが上手く運ばなければ私は去ることになるだろう」

 「イングランドかイタリアに行くことになる。確かだよ。スペインには絶対残らないよ。なぜならバルサと同じくらいのレベルのクラブはマドリードだけで、私はマドリーには決して行かないからね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ニューカッスル、ガラタサライのMFトゥラン争奪戦を制すか? | トップページ | マンU、MFキャリックが4年間の契約延長 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21034641

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー&トッテナム、バルセロナ退団濃厚のMFデコ獲得に動くか!?:

« ニューカッスル、ガラタサライのMFトゥラン争奪戦を制すか? | トップページ | マンU、MFキャリックが4年間の契約延長 »