« レディング、フラムを称えるコッペル監督 | トップページ | チェルシー、CL決勝を目の前にテリー&ドログバが負傷! »

2008年5月13日 (火)

アーセナル、MFフラミニがACミラン移籍について語る

Flamini explains Gunners exit
 今季のアーセナルの躍進を支え、新契約が待ち望まれながらもイタリアのACミランへの衝撃的な移籍を決めたフランス代表MFマシュー・フラミニ(24)が心境を語った。

 『アーセナルがタイトルを取っていれば結果は違ったのか?』という問いに対してフラミニは、

 「それが重きを占めていたのかもね。確かにそれ(タイトルを逃したこと)は大きかったよ」

 「実は昨年の7月にアーセナルと新契約を結びたかったんだ。でもそれはなかった。ACミランは必死に僕と契約しようとしてくれていた。それは断れなかったよ」

 「リーグを長期に渡ってリードしてきた後に起こった事は、今まで4年間アーセナルでプレーしてきた中で一番痛い経験だったよ」と、語った。

 今季大ブレークを果たし、疲れを知らない献身的な守備でMFセスクの才を最大限に生かすだけでなく、強烈なミドルや堅実な組み立てで攻撃面でもアーセナルに多大に貢献したフラミニの惜別動画は以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek


セスク・ファブレガス直筆サイン   アーセナル '07-'08 ホーム半袖ユニフォーム

|

« レディング、フラムを称えるコッペル監督 | トップページ | チェルシー、CL決勝を目の前にテリー&ドログバが負傷! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20938347

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、MFフラミニがACミラン移籍について語る:

« レディング、フラムを称えるコッペル監督 | トップページ | チェルシー、CL決勝を目の前にテリー&ドログバが負傷! »