« トッテナム、リヨンのFWレミに興味 | トップページ | エヴァートン、今夏補強費に約40億を用意!?モイーズ監督と新契約なるか!? »

2008年5月21日 (水)

レディング、コッペル監督が続投へ

Coppell keen to bounce back
 イングランド2部相当のチャンシオンシップに降格したレディングのスティーブ・コッペル監督(52)が引き続きレディングを率いることを決心したようす。

 コッペル監督は、

 「おおよそ5年間レディングでやってきて、最もクラブのためになることをしようと気を配ってきた。しかし(4−0で勝利した最終節の)ダービー戦が終わったときに受けたサポートには圧倒されてしまってね」

 「あの試合終了後に私が受けたような反応と歓迎を、チームを降格させた監督が受けるということは非常に少ないのだよ」

 「チームを降格させた監督としては覚えられたくない。それを正すチャンスがほしい」

 「レディングの監督でいられるなんて私は本当に恵まれているよ。私の決断において、ファンからのサポートが非常に重要だった。選手たちはあなたたちが聞きたいことをしゃべるだろう。でもね、大切なのはサポーターやクラブで働いている人たちの反応なんだよ」

 「レディングは居心地がいい。このまま続けたいよ。そして終える時にはより良い印象を残して終えたい」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« トッテナム、リヨンのFWレミに興味 | トップページ | エヴァートン、今夏補強費に約40億を用意!?モイーズ監督と新契約なるか!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21078618

この記事へのトラックバック一覧です: レディング、コッペル監督が続投へ:

« トッテナム、リヨンのFWレミに興味 | トップページ | エヴァートン、今夏補強費に約40億を用意!?モイーズ監督と新契約なるか!? »