« アーセナル、FWアデバヨールが残留発言 | トップページ | ヴィラ、チェルシーのMFシドウェルと合意間近 »

2008年6月17日 (火)

チェルシー、DFカルバーリョがクラブのグラント監督への仕打ちに不満

Carvalho swipe at Blues
 モウリーニョ監督とのつながりからイタリアのインテル・ミラノへの移籍が噂されるチェルシーのポルトガル代表DFリカルド・カルバーリョ(30)がアブラム・グラント前チェルシー監督を解雇したクラブのやり方を非難した。

 カルバーリョは、

 「アブラムは偉大な仕事をやってのけた。それでも彼らはクビにしたんだ」

 「ジョゼ・モウリーニョが去った後だったけど彼はチームを立て直していい結果をつかんだ」

 「本当にひどいよ。彼は偉大な仕事を成し遂げた。それを続けていくことだってできたかもしれない。でも彼らは彼を出したんだ。本当に冷酷だ」

 「今回の新監督は1年間で3人目の監督になる。フットボールで成功したければ安定性も必要だ」

 また今後の去就について、

 「新監督や来る選手去る選手の話がたくさんあるね」

 「私に関する噂があることも知っているよ。フットボールでは何が起こるかわからないからね」

 「だが私にはチェルシーとの契約がある。インテル・ミランのことについてモウリーニョとは話していないし、移籍についてだって代理人と話してはいない」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« アーセナル、FWアデバヨールが残留発言 | トップページ | ヴィラ、チェルシーのMFシドウェルと合意間近 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21690311

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、DFカルバーリョがクラブのグラント監督への仕打ちに不満:

« アーセナル、FWアデバヨールが残留発言 | トップページ | ヴィラ、チェルシーのMFシドウェルと合意間近 »