« ゼニトのロシア代表エースFWアルシャビンが退団を希望! | トップページ | アーセナル、FWアデバヨールの売却が濃厚 »

2008年6月22日 (日)

アーセナル、ポルトゲーザのFWディオゴへのオファーは失敗

Gunners fail with Diogo bid
 ブラジルのポルトゲーザが同クラブのFWディオゴ(21)に対するアーセナルからのオファーを断ったと主張した。

 ポルトゲーザのディレクターは、

 「私たちはアーセナルからのオファーを(価格が)低すぎるとして断った」

 「現時点で最高額のオファーはイタリアから届いた900万ポンド(約19億円)だ。しかし1,200万ポンド(約25億円)からなら彼の売却を考えるだろう」と、発言した。

 またディオゴは、

 「僕はポルトゲーザで素晴らしい時を過ごした。でも僕にはヨーロッパでプレーする夢がある。今にでも行く準備はできてるよ」

 「でも僕はこのチームへの義務を尊重しなければならない。僕にとってもクラブにとってもいい条件のオファーがあったときだけ僕は行くよ」、とコメントした。

 昨季18ゴールを挙げ、ブラジルで最も成長した選手のうちの1人であるディオゴにはポルトガルのベンフィカ、スポルティング・リスボン、イタリアのフィオレンティーナ、ギリシャのオリンピアコスも興味を示している。

 Written by Marek


1990 アーセナル ヘリテージ トラックトップ Blue/Yellow[インポート]

|

« ゼニトのロシア代表エースFWアルシャビンが退団を希望! | トップページ | アーセナル、FWアデバヨールの売却が濃厚 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21816436

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ポルトゲーザのFWディオゴへのオファーは失敗:

« ゼニトのロシア代表エースFWアルシャビンが退団を希望! | トップページ | アーセナル、FWアデバヨールの売却が濃厚 »