« ポーツマス、No2のトニー・アダムス氏が契約更新! | トップページ | アーセナル、DFサニャが新契約にサイン! »

2008年6月 5日 (木)

アーセナル、MFフレブが退団報道を一蹴、『ナンセンス』

Hleb denies quit desire
 代理人の発言から退団が濃厚とみられているアーセナルのアレクサンデル・フレブ(27)だが、フレブ本人はアーセナルを出たがっているとの報道を否定した。

 フレブは、

 「アーセナルとは2010年まで契約があるし今はドイツとの試合のことしか考えていない」

 「(フレブが退団したいと言ったという)記事も読んだよ。でも誰がそんなことを書いたのか分からない。ナンセンスだよ」

 「アーセナルが何も勝ち取らないから僕が移籍したがってるっていう記事も読んだ。これもナンセンス」

 「でも本当に、この問題については本当にコメントしたくない。これ以上しゃべることは何もないから、アーセナルは僕によくしてくれるからね」

 「僕は本当に多くのことをアーセン・ベンゲルから学んできた。この人はいつも僕を支えてくれた。僕にアーセナルへ来るチャンスをくれた。だから絶対アーセナルについてネガティブなことを言うことはない」

 「もし出て行くとしたら、そのときは違うリーグだね。とにかくイングランドでは、僕のクラブはアーセナルだけだ」と、語った。

 Written by Marek


セスク・ファブレガス直筆サイン   アーセナル '07-'08 ホーム半袖ユニフォーム

|

« ポーツマス、No2のトニー・アダムス氏が契約更新! | トップページ | アーセナル、DFサニャが新契約にサイン! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21433913

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、MFフレブが退団報道を一蹴、『ナンセンス』:

« ポーツマス、No2のトニー・アダムス氏が契約更新! | トップページ | アーセナル、DFサニャが新契約にサイン! »