« ブラックバーン、新監督に前イングランド代表監督のマクラーレン氏が立候補 | トップページ | プレミア数クラブ、エクアドル代表FWテノリオに興味 »

2008年6月 8日 (日)

リバプール、MFアロンソがユーべ移籍に前向き発言

Alonso admits Juve liking
 リバプールに所属するスペイン代表MFシャビ・アロンソが噂されているユベントス(イタリア)移籍について前向きな発言をした。

 現在ユーロ初戦を控えたスペイン代表の一員なアロンソは『ガゼッタ・デロ・スポルト』で、

 「ユーべが僕に興味を持ってくれているのは知っている。既にユーべがリバプールに連絡を取ったのも知っている。僕が言えることはユーべのような歴史もあり強いチームが僕の獲得に乗り出してくれているのを誇りに思う」

 「ユーベに何が起ったのかを知っている(規則違反によりセリエB落ちしたことをうけ)。この件で残留したデル・ピエロ、ブッフォン、ネドベド、ドレゼゲなどにはすごく敬意を抱いているんだ」

 「本当にこの件については感心している。4年間でのスペインのキャリア、そして4年間のイングランドでのキャリアの後にイタリアでプレーするという事は僕にとってある意味キャリアを達成するという事だ」とコメントした。

 Written by motoG


フェルナンド・トーレス直筆サインシャツ

|

« ブラックバーン、新監督に前イングランド代表監督のマクラーレン氏が立候補 | トップページ | プレミア数クラブ、エクアドル代表FWテノリオに興味 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21504759

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFアロンソがユーべ移籍に前向き発言:

« ブラックバーン、新監督に前イングランド代表監督のマクラーレン氏が立候補 | トップページ | プレミア数クラブ、エクアドル代表FWテノリオに興味 »