« ハルC、オーストリア代表MFサウメルに興味 | トップページ | エバートン、新スタジアム計画書が受理される! »

2008年6月13日 (金)

ウェストハム、MFソラーノを放出

West Ham release veteran Solano
 ウェストハムはペルー代表MFノルベルト・ソラーノ(33)を放出したことを発表した。

 ソラーノは昨年夏にウェストハムに加入したが、控えに甘んじていた。また、ソラーノは以前所属していたニューカッスルに戻るのではと噂されているが、本人はこれを否定した。

 ソラーノは、

 「新しいクラブを探すよ、イングランドにあと2年は残りたい、そしてその後ペルーに戻りたい」

「みんなが知っているように、私は家族の理由でニューカスルを去らなければならなかった。それは今も変わっていない」

 「いつの日か監督としてニューカッスルに戻りたい」

 現在のニューカッスル監督キーガン氏については、

 「彼のことはよく知らないが、シーズン終盤にウェストハムに来た時に、彼にはすごく驚かされたよ。ニューカッスルを変えられるのは彼しかいないよ。僕がどこのチームに所属してようが、成功を祈っているよ」とコメントした。

 Written by motoG

|

« ハルC、オーストリア代表MFサウメルに興味 | トップページ | エバートン、新スタジアム計画書が受理される! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/21602061

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、MFソラーノを放出:

« ハルC、オーストリア代表MFサウメルに興味 | トップページ | エバートン、新スタジアム計画書が受理される! »