« アストン・ヴィラ、DFカーティス・デイヴィスが完全移籍 | トップページ | リバプール、パルメイラスのGKジエゴ・カヴァリエリ獲得間近 »

2008年7月 9日 (水)

マンC、ヒューズ監督が主将DFダンの引止めに成功!

Dunne deal for City skipper
 契約期間が残り1年と迫り移籍を考慮していたマンチェスター・シティのキャプテン、アイルランド共和国代表DFリチャード・ダン(28)だが、クラブと新しく4年契約を結び2012年まで契約を延長することとなった。

 ダンは、

 「残ることができて嬉しく思う」

 「私の最優先事項はいつどんな時だってシティに残ることだった。私は凄く楽しんでいるし、ここにいると本当に落ち着くからね」

 「マーク・ヒューズが職に就いた時みんなが本当に喜んだと思う。そして彼が私の契約問題の解決を優先しようとしたときは震えたよ」

 「彼が就任してすぐ私たちは話し合いを始めたんだ。実際に2,3日で全てが決まってさっぱりしたよ」

 「サインして契約を確定できて今は満足しているよ。これでいま少しリラックスできるしシーズンを前に集中できる」と、コメントした。

 また、マンCのマーク・ヒューズ監督は、

 「この結果に大変喜んでいる。リチャードは私たちにとって本当に重要な選手だ」

 「私がこの仕事に取り掛かったとき、引止めが必要な選手のうちの1人として彼を確保することが優先事項の1つだった」と、コメントしている。

 Written by Marek

サッカーショップ F.B.F

|

« アストン・ヴィラ、DFカーティス・デイヴィスが完全移籍 | トップページ | リバプール、パルメイラスのGKジエゴ・カヴァリエリ獲得間近 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22174251

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、ヒューズ監督が主将DFダンの引止めに成功!:

« アストン・ヴィラ、DFカーティス・デイヴィスが完全移籍 | トップページ | リバプール、パルメイラスのGKジエゴ・カヴァリエリ獲得間近 »