« ウィガン、U-21イングランド代表MFカッテモールにオファー | トップページ | ウェストブロム、親善試合でシュールズベリーとドロー! »

2008年7月24日 (木)

マンC、ブラックバーンのエースFWサンタクルスを狙う

Man City chase £15m Roq star
 マンチェスター・シティーのヒューズ監督(善ブラックバーン監督)は、ブラックバーン・ローヴァーズに所属するパラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(26)の獲得に興味を示しているようす。 移籍金は32億円前後。

 しかし、一方でサンタクルスは先日、

 「多くの人が私のビッククラブへの移籍が実現しそうだと言っているよ。だが私は今を生きていてブラックバーンに集中しているんだ」

 「私が過ごした良きシーズンと私が決めた重要なゴールに満足している」

 「他のチームからの興味に刺激は受けるよ。でも私は変わらないし、ブラックバーンで一番可能性のあるシーズンを過ごしたい」と、コメントした。

 サンタクルスにはマーク・ヒューズ前ブラックバーン監督が指揮を執るマンチェスター・シティやマンチェスター・ユナイテッド、アーセナルが興味を示している。

 バイエルンでの不遇の日々からついに目を覚ました生粋のストライカー、ロケ・サンタクルスのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

|

« ウィガン、U-21イングランド代表MFカッテモールにオファー | トップページ | ウェストブロム、親善試合でシュールズベリーとドロー! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22517946

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、ブラックバーンのエースFWサンタクルスを狙う:

« ウィガン、U-21イングランド代表MFカッテモールにオファー | トップページ | ウェストブロム、親善試合でシュールズベリーとドロー! »