« エヴァートン、スイス代表DFリヒトシュタイナーに興味 | トップページ | アストン・ヴィラ、ブラックバーンのGKフリーデルと合意間近 »

2008年7月15日 (火)

トッテナム、エスパニョールのFWガルシアは『何も知らない』

Garcia in dark over future
 先日トッテナム加入間近と報道されたスペインのエスパニョールに所属するスペイン代表FWルイス・ガルシア・フェルナンデス(27)だが、本人にとっては寝耳に水だったようす。

 ガルシアは、

 「報道は噂だよ。だって僕は何も知らないんだから」

 「ここ数日でその噂をはっきり知ったよ。僕はずっと音沙汰もなく平穏だったんだ。休暇中はフットボールを忘れてリラックスすることだけを考えていたんだから」

 「このことは報道でしか聞いたことがないし、僕は何も知らない」

 「(どこかに)移籍はすることになるとは思うよ。興味を持ってもらえるのは光栄だ。それは僕が上手くやってきたってことだし、人が僕に信頼を置いてくれているということだからね。ただそのことに関しては何も知らない」

 「(エスパニョールとは)2012年まで契約がある。出て行くとしたら、最初にいいクラブを見つけるのは僕だろうね。このクラブには凄く愛着があるしとても誇りに思っている」と、コメントした。

 また、エスパニョールのダニエル・サンチェス・リブレ会長は、

 「ここ数日間さまざまなコメントがあったがクラブはこの選手に関して1つもオファーを受け取っていない」と、コメントした。

 Written by Marek

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

|

« エヴァートン、スイス代表DFリヒトシュタイナーに興味 | トップページ | アストン・ヴィラ、ブラックバーンのGKフリーデルと合意間近 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22313095

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、エスパニョールのFWガルシアは『何も知らない』:

« エヴァートン、スイス代表DFリヒトシュタイナーに興味 | トップページ | アストン・ヴィラ、ブラックバーンのGKフリーデルと合意間近 »