« マンU、元リバプールのパコ・アジェスタランコーチの電撃入団もあり!? | トップページ | リバプール、MFアロンソの先行きはベニテス監督にも不明 »

2008年7月11日 (金)

リバプール、ベニテス監督がFWビジャ獲得の意思を告白!

He's on the list - Liverpool boss Benitez sets his sights on Spain's Villa
 リバプールのラファエル・ベニテス監督はポーツマスと合意に至ったFWピーター・クラウチの代わりとしてスペインのヴァレンシアに所属するスペイン代表FWダビド・ビジャ(26)を狙っているようす。

 ベニテス監督は、

 「私たちはもう1人ストライカーを連れて来ようと思う」

 「ビジャは私たちが全てを知る選手だよ。彼は(獲得)リストに載っている。だがたぶん難しいだろう」

 EURO'08得点王であり、リバプールのFWフェルナンド・トーレスと代表でコンビを組むビジャは以前、 

 「僕は常にファンからの愛情を感じてきた。それが僕に誇りを与えてくれるんだ」

 「僕は現行の契約に満足しているし、ヴァレンシアにいてとても幸せだよ」と、コメントしている。

 Written by Marek

|

« マンU、元リバプールのパコ・アジェスタランコーチの電撃入団もあり!? | トップページ | リバプール、MFアロンソの先行きはベニテス監督にも不明 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22221705

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ベニテス監督がFWビジャ獲得の意思を告白!:

« マンU、元リバプールのパコ・アジェスタランコーチの電撃入団もあり!? | トップページ | リバプール、MFアロンソの先行きはベニテス監督にも不明 »