« マンU、ケイロスコーチがポルトガル代表監督就任! | トップページ | マンU、MFロナウドの戦列復帰は10月以降に… »

2008年7月13日 (日)

ポーツマス、リバプールの長身FWクラウチが古巣!そして恩師の下へ

Crouch makes Pompey move
 ポーツマスがリバプールのイングランド代表FWピーター・クラウチ(27)を獲得した。移籍金は1,100万ポンド(約23.1億円)前後とみられている。

 金曜日の午前中にメディカルチェックを終え記者会見に姿を現したクラウチは、

 「帰って来られるなんて夢みたいだね。それにクラブは地位を上げてきている。僕は以前ここでプレーしたことがあって、彼(レドナップ監督)は僕のベストを引き出してくれた。帰って来られて嬉しいよ」

 「僕のキャリアのピークはまだ来ていない。それはここ、ポーツマスでやって来るだろうね」

 「彼らはいいチームを作り上げてきているし、大きな変化が起こってきていた。以前僕がいたころとは見分けがつかないよ」

 「どこともやりあえる相当強いチームだ。クラブは前に進んでいる」と、コメントした。

 また、ポーツマスのハリー・レドナップ監督は、

 「ピ−ターを取り戻せてとても嬉しいよ。彼はものすごい選手だ。彼がここに戻ってくるなんて思いもしなかった」

 「彼はイングランド代表で地位を確立している。彼を連れ戻せるなんて大成功だよ。彼はどの能力においてもすばらしい。イングランド代表チームにいるのは当然のことだよ」

 「私たちは常に改善を目指している。行く先も見据えている。地を見て歩き続けてもいるよ」と、コメントした。

 2m超の長身を誇り、巧みなポストプレー、ドリブル、アシストを見せ、時にはアクロバティックなゴールを決め、ここ数年は強烈なミドルも備えてきた個性溢れるピーター・クラウチのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 You'll never walk alone

 Written by Marek

DVD ロード・Tトゥ・ドイツ 2006

|

« マンU、ケイロスコーチがポルトガル代表監督就任! | トップページ | マンU、MFロナウドの戦列復帰は10月以降に… »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22267950

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、リバプールの長身FWクラウチが古巣!そして恩師の下へ:

« マンU、ケイロスコーチがポルトガル代表監督就任! | トップページ | マンU、MFロナウドの戦列復帰は10月以降に… »