« マンU、FWベルバトフに42億円超オファーを提示! | トップページ | チェルシー、MFランパードへインテルのモウリーニョ監督からラブコール? »

2008年7月13日 (日)

リバプール、ベニテス監督の狙いはFWビジャではなくFWキーン!

Rafa Keane on Spurs ace
 リバプールのラファエル・ベニテス監督がスペインのヴァレンシアに所属するスペイン代表FWダビド・ビジャ(26)獲得の可能性を否定する一方、トッテナム・ホットスパーのアイルランド共和国代表FWロビー・キーン(28)獲得への意欲を表明した。

 ベニテス監督は、

 「私は先日彼(ビジャ)が(獲得)リストに載っている名前の1人であると発言したが今となっては私たちの選択肢では無いといっていい」

 「ビジャが非常にいい選手であることは分かっているし、価格も分かっているし、自分たちの選手のことも分かっている。だから私たちが決めたことを君たちがあれこれと考えるときは常に彼の名前があった。しかし今は私たちのターゲットではない」

 「キーンはまた別のリストの1人だ。いいだろう、私たちはその別のリストに取り組んでいるよ。すでに接触済みだ。今に分かる」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« マンU、FWベルバトフに42億円超オファーを提示! | トップページ | チェルシー、MFランパードへインテルのモウリーニョ監督からラブコール? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22268146

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ベニテス監督の狙いはFWビジャではなくFWキーン!:

« マンU、FWベルバトフに42億円超オファーを提示! | トップページ | チェルシー、MFランパードへインテルのモウリーニョ監督からラブコール? »