« チェルシー、FWクレスポとの契約がやっと終了! | トップページ | リバプール、エスパニョールのMFリエラに新オファーか? »

2008年7月 4日 (金)

ヴァレンシアのFWビジャ&MFダビド・シルバが残留発言!?

Valencia duo happy to stay
 プレミアリーグへの移籍が噂されていたスペインのヴァレンシアに所属するスペイン代表FWダビド・ビジャ(26)とMFダビド・シルバ(22)が現所属クラブへの満足感を表した。

 EURO’08得点王のビジャは、

 「僕は常にファンからの愛情を感じてきた。それが僕に誇りを与えてくれるんだ」

 「僕は現行の契約に満足しているし、バレンシアにいてとても幸せだよ」と、コメントした。

 またビジャと同様にスペインのEURO’08での優勝に大きく貢献したダビド・シルバは、

 「僕はヴァレンシアで幸せだし、今の契約に満足している。それで今はリラックスして偉業を楽しむことしか考えていないよ」

 「僕はここがとても居心地がいい。僕の家族もそう思ってる。それにチームはとても強いしね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« チェルシー、FWクレスポとの契約がやっと終了! | トップページ | リバプール、エスパニョールのMFリエラに新オファーか? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22070525

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシアのFWビジャ&MFダビド・シルバが残留発言!?:

« チェルシー、FWクレスポとの契約がやっと終了! | トップページ | リバプール、エスパニョールのMFリエラに新オファーか? »