« リバプール、FWバベルがベニテス監督の不安をよそにオリンピック出場? | トップページ | リバプール、デンマークの17歳FWサリッチ獲得! »

2008年7月14日 (月)

リバプール、パルメイラスのGKジエゴ・カヴァリエリと契約

Brazilian keeper Cavalieri signs four-year deal with Liverpool - and he's happy to play second fiddle to Reina
 リバプールがブラジルのパルメイラスニ所属するGKジエゴ・カヴァリエリ(25)と4年契約を結んだ。

 ジエゴ・カヴァリエリは、

 「このチームに入っていくことが簡単じゃないってことは分かっている」

 「プレミアリーグでもチャンピオンズリーグでもリバプールの試合をいくつか観ているし、ペペ(レイナ)が非常に優れたゴールキーパーであることも分かっている。しかし誰もが自分の居場所のために闘わなければならないんだ。私たちは健全なライバル関係を持てると信じているよ」

 「いつかNo.1(キーパー)の座を取れると信じている。しかしそのためには厳しい働きが必要だ」

 「リバプールという名前は世界中で知られている。このユニフォームを着られて光栄に思う」

 「ヨーロッパに来ることは夢だった。事の進むスピードにはめんくらったけどね。一週間で全てが解決してしまうんだから」

 「でも凄くチームメイトや監督からすばらしい歓迎を受けたよ。だからここへ来て凄く幸せだ。全てに対応できることを願っているよ」と、コメントした。

 Written by Marek


I Love Liverpool ヘリテージトラックトップ[インポート]

|

« リバプール、FWバベルがベニテス監督の不安をよそにオリンピック出場? | トップページ | リバプール、デンマークの17歳FWサリッチ獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22289089

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、パルメイラスのGKジエゴ・カヴァリエリと契約:

« リバプール、FWバベルがベニテス監督の不安をよそにオリンピック出場? | トップページ | リバプール、デンマークの17歳FWサリッチ獲得! »