« トッテナム、DFシンポンダがヴァレンシアへ17億円で移籍間近 | トップページ | チェルシー、スコラーリ新監督の初めての記者会見映像 »

2008年7月13日 (日)

アーセナル、MFフレブがバルサと契約間近!

Barca close on Hleb signing
 スペインのバルセロナが数日のうちにアーセナルのベラルーシ代表MFアレクサンデル・フレブ(27)の獲得を発表するものとみられている。

 アーセナルとバルセロナとの間で金銭面での合意がなされたと報道されており、フレブはメディカルチェックのためにスペインに向かっているとみられている。

 フレブは今週初めに、

 「私はアーセン・ヴェンゲルにとても感謝しているんだ」

 「彼は僕のキャリアの中で最高の監督だよ。監督としてだけじゃない。彼はとてもいい人なんだ。直観力のある心理学者でもあるね。私は彼のサポートに大変感謝している」

 「私はシーズン終了前に彼と2回ほど(将来について)話したんだ。このクラブを離れることは簡単じゃないよ。だってここはもう私の家のようになってしまったんだから」

 「人生では何もかもが変わっていく。世界には10のトップクラブがあると考えているけど、そのうち2,3のクラブが興味を示してきてより良い条件を出してきたら、誰だって同じようにしたと思う」

 「でもアーセナルは私にとって親愛なるクラブなんだ。ベンゲルが私に対してしてくれたこと全てに感謝している」

 「アーセナルの選手としてこれだけは言える。イングリッシュ・プレミアリーグでこれ以上いいクラブは無い」と、コメントしていた。

 フレブはドイツのシュトゥットガルトからアーセナルに1,120万ポンドで移籍して以来130試合に出場し10ゴールを記録している。

 フレブにはイタリアのインテル・ミラノも興味を示している。

段違いにキレのあるドリブルで風のようにピッチを縦横無尽に駆け抜けるアレクサンデル・フレブのシュトゥットガルト時代を含めたプレー映像は以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« トッテナム、DFシンポンダがヴァレンシアへ17億円で移籍間近 | トップページ | チェルシー、スコラーリ新監督の初めての記者会見映像 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22270888

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、MFフレブがバルサと契約間近!:

« トッテナム、DFシンポンダがヴァレンシアへ17億円で移籍間近 | トップページ | チェルシー、スコラーリ新監督の初めての記者会見映像 »