« チャンピオンズリーグ、英国勢の功績! | トップページ | チェルシー、ベテランMFマケレレが退団… パリSGへ移籍へ »

2008年7月22日 (火)

チェルシー、ミランのMFカカに対する巨額オファーが失敗!

Milan reject Kaka bid
 ACミランのアドリアーノ・ガリアーニ副会長は、同クラブがブラジル代表MFカカ(26)に対するチェルシーからのオファーを断ったことを告白した。

 ガリアーニ副会長はイタリアのメディアに対して、

 「チェルシーが派手なオファーをしてきたことは本当だよ。だがそれがいくらだったかは言わないよ」

 「我々がノーと言ったのも本当だ。シルヴィオ・ベルルスコーニ会長はカカを売る機会を捨てたよ。ちょうど2001年にアンドリー・シェフチェンコを狙ってきたレアル・マドリードに対してノーと言ったようにね」

 「カカはどこにも行かない。(ユベントスが興味を示している)クラレンス・セードルフも同様だ」と、コメントした。

 一方、カカは、

 「イタリアに帰ったときに何が起きているのか知ることになるだろうね。でも現時点では確かなことは何もない」

 「僕との契約に凄く興味を示しているチームが2つあるよ。でも今はそのことは話したくない」

 「ミランに帰ってどうなっているのか知るまでは僕の将来に何が起こるのか考えもつかない」と、微妙なコメントを残した。

 週末にわたって、カカが記録的な額でチェルシーへ向かうのではないかとの憶測が流れ、さらにはカカの代理人が同選手はチェルシーに行く気があるかもしれないと発言したことで噂が大きくなっていた。

 Written by Marek


ブラジルWC2006 カカ直筆サインユニフォーム

|

« チャンピオンズリーグ、英国勢の功績! | トップページ | チェルシー、ベテランMFマケレレが退団… パリSGへ移籍へ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22468006

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、ミランのMFカカに対する巨額オファーが失敗!:

« チャンピオンズリーグ、英国勢の功績! | トップページ | チェルシー、ベテランMFマケレレが退団… パリSGへ移籍へ »