« ストーク、GKカーソン争奪戦から離脱 | トップページ | ミドルズブラ、サウスゲート監督『現有戦力で戦いたい』 »

2008年7月18日 (金)

ポーツマス、MFクラニツァールへの約25億円オファーを却下

Pompey reject Kranjcar bid
 ポーツマスのハリー・レドナップ監督がフランスのモナコがクロアチア代表MFニコ・クラニツァール(23)に対して提示してきた移籍金1,200万ポンド(約25.2億円)のオファーを断ったことを明らかにした。

 レドナップ監督は、

 「モナコがニコのためにやってきて1,200万ポンド前後のオファーをしてきた。私たちは絶対彼を売らないし、彼もどこにも行きたがってない。だからこれは終わった話だ」

 「けなすわけではないが、なんで彼がどうしてもそこに行きたがってるなんてことがあるんだい。彼らを観に来る客は6000人だよ」

 「週末そこに行ってみたら面白い経験をするよ。人々はフットボールに興味がないんだ。彼らはみんな日曜日の夜に出かけてディナーのためにドレスアップするんだ。フットボールを観るためじゃないよ」

 またガーナ代表MFサニー・ムンタリがユベントスからの興味にそそられているとの報道に関して、

 「紙上の話に過ぎない」

 「いずれにせよサニーを売りたくはない」と、コメントした。

 クラニツァールにはアーセナルやイタリアのローマも興味を示しているとみられている。

 Written by Marek

|

« ストーク、GKカーソン争奪戦から離脱 | トップページ | ミドルズブラ、サウスゲート監督『現有戦力で戦いたい』 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22385428

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、MFクラニツァールへの約25億円オファーを却下:

« ストーク、GKカーソン争奪戦から離脱 | トップページ | ミドルズブラ、サウスゲート監督『現有戦力で戦いたい』 »