« ロシア代表エースFWアルシャビンに残留の可能性? | トップページ | アーセナル、MFセスクに関してMFフレブが問題発言? »

2008年7月23日 (水)

エヴァートン、MFケーヒルは開幕に間に合わない?

Cahill blow for Everton but Arteta back in full training
 昨季から中足骨の骨折により離脱しているエヴァートンのオーストラリア代表MFティム・ケーヒル(28)がシーズン開幕に間に合わない様子で、同クラブのデイヴィッド・モイーズ監督は怪我人の多さに頭を悩ませているようす。

 モイーズ監督は、

 「私たちはアルテタの回復に喜んでいる。ケンブリッジと試合するときには彼も参加するだろうね」

 「ジェイムズ・ヴォーンはよくなってきている。ただ彼の場合はゆっくりだがね。同じことがケーヒルにも言える。彼はシーズン開幕に間に合わないと思うよ」

 「彼は最終チェックのために専門医に会いにオーストラリアに渡るよ。だが今のところ順調だ」

 「我々は処置が必要なけが人を何人か抱えている」

 「(足首負傷の)レイトン・ベインズと(膝負傷の)トニー・ヒバートも手術を受けたチームメイトだ、忘れないで欲しい。ベインズは復帰目前だが、彼らに関しては慎重にならないといけないということも分かっているよ」と、コメントした。

 Written by Marek

FCバルセロナ ベアブリック05/06ビッグイヤーセット(400%+100%サイズ)
FCバルセロナ ベアブリック05/06ビッグイヤーセット(400%+100%サイズ)

|

« ロシア代表エースFWアルシャビンに残留の可能性? | トップページ | アーセナル、MFセスクに関してMFフレブが問題発言? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22495870

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァートン、MFケーヒルは開幕に間に合わない?:

« ロシア代表エースFWアルシャビンに残留の可能性? | トップページ | アーセナル、MFセスクに関してMFフレブが問題発言? »