« アーセナル、スペイン代表MFセナに興味 | トップページ | バーミンガム、WBAのFWケヴィン・フィリップスがフリー移籍間近 »

2008年7月 7日 (月)

リバプール、MFキューウェルがガラタサライと契約!

Kewell had English offers
 今夏リバプールと契約が切れ自由契約の身となっていたリバプールのオーストラリア代表MFハリー・キューウェル(29)がトルコのガラタサライと2年契約を結び土曜日の記者会見に出席した。

 キューウェルは、

 「彼らは偉大なクラブだ。本当に最初から強い関心を示してくれた」

 「他のクラブからのオファーもたくさんあった。でも彼らは僕にこだわってくれた。僕にとって最適なクラブだよ。全てがうまくいったんだ」

 「イングランドのクラブからのオファーも少しあったよ。監督の方々とも話した。でもことは上手く運ばなかった」

 「もう一度言うけど、ガラタサライは僕に相当な信頼を置いてくれたチームだ」

 「些細なオファーもあったし、他のクラブと話したこともあった。でもガラタサライは最初から熱心だったんだ。それが彼らと契約した理由だよ」

 「オリンピック(出場)は僕がクラブに所属しているかいないか次第だった。今となってはガラタサライ次第だよ。彼らと契約したんだから」

 「彼らが僕を行かせようとすればそれも確かにフェアだ。しかし僕はガラタサライの選手であり僕の最優先事項はガラタサライのためにプレーすることだ」と、コメントした。

 イングランドではポーツマスがキューウェルに興味を示していたとみられていた。

  リーズ・ユナイテッドで眩い輝きを放ったが、鳴り物入りで移籍したリバプールでは5シーズンもの間度重なる怪我に泣き続けたオーストラリアの天才レフティー、ハリー・キューウェルはトルコの地で輝きを取り戻せるのか。キューウェルのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 You'll never walk alone

 Written by Marek

|

« アーセナル、スペイン代表MFセナに興味 | トップページ | バーミンガム、WBAのFWケヴィン・フィリップスがフリー移籍間近 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22129578

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFキューウェルがガラタサライと契約!:

« アーセナル、スペイン代表MFセナに興味 | トップページ | バーミンガム、WBAのFWケヴィン・フィリップスがフリー移籍間近 »