« ウェストブロム、FWテイシェイラが順調に回復 | トップページ | トッテナム、セヴィージャの新鋭MFカペルへの26億円オファーが実らず »

2008年7月 1日 (火)

ミドルズブラ、ボロへの移籍を望むMFディガールがパリSGにキレる

Digard furious with PSG
 ミドルズブラへ移籍間近とみられているフランスのパリ・サン・ジェルマンに所属するフランスU-21代表MFディディエ・ディガール(21)が所属クラブの対応に不満をぶちまけた。

 ディガールは、

 「話は簡単さ。ミドルズブラはPSG(パリSG)が要求している500万ユーロ(約8.4億円)を払おうとしている」

 「普通移籍金は2回払いで支払われる。だからミドルズブラは今250万ユーロを支払って、後でもう半分を支払うんだ」

 「でもパリは流動資産を必要としている。パリは500万ユーロを即座に欲しいんだ」

 「それでイラっとしたよ。長すぎるくらい話し合ってきたのに。議会と一緒に上手くやろうとしてきたのに。彼らは決断を下す勇気がないんだ」

 「本当に単純に、彼らは無能だ」

 「それに彼(シャルル・ヴィルヌーヴ新PSG会長)は、この問題を解決するために特別に訪れてくれたミドルズブラの会長と会うのを拒否したことさえあったと思うよ」

 「ヴィルヌーヴさんは他の者を話し合いに出したがるんだ。もう狂いそうだよ。このクラブには頭が痛む。(こんなクラブに)残れるわけが無い」

 「(ミドルズブラから興味を受けて)かなりラッキーだったよ。僕は(昨シーズン)3ヶ月しかプレーしていない。それに本来のポジションでは1ヶ月しかプレーできてなかったからね」と、話した。

 Written by Marek

サッカーショップ加茂 EURO 2008!!

|

« ウェストブロム、FWテイシェイラが順調に回復 | トップページ | トッテナム、セヴィージャの新鋭MFカペルへの26億円オファーが実らず »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22007505

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルズブラ、ボロへの移籍を望むMFディガールがパリSGにキレる:

« ウェストブロム、FWテイシェイラが順調に回復 | トップページ | トッテナム、セヴィージャの新鋭MFカペルへの26億円オファーが実らず »