« 元レッズ戦士のユベントス所属MFシッソコ『アロンソはリバプールで幸せだって』 | トップページ | マンU、トッテナムのFWベルバトフと59億円で合意!? »

2008年7月15日 (火)

マンU、MFフレッチャーがエヴァートン行きを一蹴

Fletcher dismisses Everton talk
 エヴァートンから興味を受けているとみられるマンチェスター・ユナイテッドのスコットランド代表MFダレン・フレッチャー(24)が移籍する気は無いことを明らかにした。

 フレッチャーは、

 「一番大事なことはマンチェスター・ユナイテッドのことに集中することだ。誰かが違うように指示しない限り、それがやるべきことだ」

 「確かに前のシーズンより多くの試合でプレーすることが毎シーズンの目標だよ」

 「自分の役目を果たし、我慢してチャンスを待つんだ。チャンスが来たらその準備はできてる。少しでも多くの試合でプレーしたい」

 「そんなに変わる必要は無いと思うけど、やってくる新人はいっつもいい選手だよね」

 「マンチェスター・ユナイテッドにポジション争いは付き物さ。それを乗り越えようとしているんだよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« 元レッズ戦士のユベントス所属MFシッソコ『アロンソはリバプールで幸せだって』 | トップページ | マンU、トッテナムのFWベルバトフと59億円で合意!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22313515

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、MFフレッチャーがエヴァートン行きを一蹴:

« 元レッズ戦士のユベントス所属MFシッソコ『アロンソはリバプールで幸せだって』 | トップページ | マンU、トッテナムのFWベルバトフと59億円で合意!? »