« リバプール、ベニテス監督がMFアロンソ売却の可能性を残す | トップページ | アストン・ヴィラ、レンジャーズのDFクエジャールを獲得! »

2008年8月13日 (水)

ポーツマス、トッテナムのDFカブール獲得!

Pompey seal Kaboul deal
 ポーツマスがトッテナム・ホットスパーのフランスU-21代表DFユーネス・カブール(22)とメディカルチェックを終えて4年契約を結んだ。

 カブールは、

 「ここに来るのは難しい選択だったよ」

 「紙上ではみんな僕がサンダーランドかアストン・ヴィラに行くと言っていたよね。でも僕はすぐにでもここに来たかったんだ」

 「彼らが興味を持っていることを知ってすぐに『ポンペイに行きたい』って言ったよ」

 「僕がここに来たのは監督が2年間も僕を求め続けていてくれたからなんだ。2年前僕がオセールにいた頃に彼と会ったんだけど、その男のことが気に入ったよ。僕に自信を与えてくれたんだから」

 「クラブは野心に溢れているから僕にとってはいい機会だよ」

 「ポンペイはプレミアリーグのトップ5だと思っているよ。このクラブで達成したいことを達成できると信じているよ。いいスタートが切れるといいね」

 「トッテナムでの日々は楽しかったよ。多くのことを僕に教えてくれた。僕はまだ若い。成長を重ねてきたけど今ここでもっと成長したいと願っているんだ」と、コメントした。

 カブール獲得にはサンダーランドやアストン・ヴィラも動いていた。

 Written by Marek

|

« リバプール、ベニテス監督がMFアロンソ売却の可能性を残す | トップページ | アストン・ヴィラ、レンジャーズのDFクエジャールを獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/22959882

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、トッテナムのDFカブール獲得!:

« リバプール、ベニテス監督がMFアロンソ売却の可能性を残す | トップページ | アストン・ヴィラ、レンジャーズのDFクエジャールを獲得! »