« ポーツマス、ウェストハム退団のMFリュングベリに興味 | トップページ | ブラックバーン、トリノのオーストラリア代表MFグレッラ獲得! »

2008年8月27日 (水)

トッテナム、ロシア代表FWパブリュチェンコ獲得間近!

Pavlyuchenko - I'm off to Spurs
 ロシアのスパルタク・モスクワに所属するロシア代表FWロマン・パブリュチェンコ(26)がトッテナムと契約をまとめようとしていることを告白した。

 「モスクワに戻っている。キエフではプレーしないよ(チャンピオンズリーグ予備予選、ディナモ・キエフ戦)。トッテナムに行くといってもいいだろうね」

 「あっという間にいろんなことが起こったよ。スパルタクのチームメイトに『さよなら』を言う暇もなかった。でも彼らがキエフから帰ってきてからそう言えるといいね」

 「ビザを待っているんだ。それが許可され次第すぐイングランドに行って契約する準備ができてるよ」

 「まだファンで・ラモスとは会ってないんだよね。彼が僕を呼んでくれたみたいなんだけど。ただ彼が僕のプレーに相当興味を持ってくれているってことは確かに知ってるよ」

 「(英会話については)先生についてもらうんだ。ただ僕の妻もその言語を少し知ってるんだけどね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ポーツマス、ウェストハム退団のMFリュングベリに興味 | トップページ | ブラックバーン、トリノのオーストラリア代表MFグレッラ獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/23287992

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、ロシア代表FWパブリュチェンコ獲得間近!:

« ポーツマス、ウェストハム退団のMFリュングベリに興味 | トップページ | ブラックバーン、トリノのオーストラリア代表MFグレッラ獲得! »