« アーセナル、ベンゲル監督は渦中のMFバリーを追っている! | トップページ | サンダーランド、フラムから北アイルランド代表FWヒーリーを獲得! »

2008年8月24日 (日)

サンダーランド、マルセイユのFWジブリル・シセをローンで獲得!

Cisse seals Black Cats switch
 サンダーランドが長期ローン契約でマルセイユのフランス代表FWジブリル・シセ(27)を獲得した。来夏に完全移籍ができるオプション付き。

 シセは、

 「良き選手がいる良きクラブに加入できて本当に嬉しい」

 「サンダーランドはこの先何か成し遂げるクラブだと思う。彼らは大きな野心を抱いている。それが俺がここに来ることを選んだ理由だ。このクラブが俺に言ったことが気に入ったんだ」と、コメントした。

 リバプール在籍時にチャンピオンズリーグ優勝とFAカップ優勝を経験し、憧れだったマルセイユへ移籍したシセは以前、

 「はっきり言わせてくれ。イングランドが恋しい。リバプールでプレー出来たことは本当に特別だった」

 「そりゃプレミアリーグに帰りたいさ。今はマルセイユでプレーしていて、100パーセントを出さなきゃいけないけどさ」

 「リバプールにいたときは運悪く足を骨折してしまって本当の俺を見せられなかった」

 「周りの変化はめまぐるしい。フットボールは何が起きるか分からない。ラファ(ベニテス現リバプール監督)のことが気に入らないわけじゃない。監督の選択を本当に尊重しているさ。俺を売却したあの決断に俺は敬意を払わなくちゃならない」と、語っていた。

 Written by Marek

Ts37 クライフ CRUYFF/オランダ代表(ミュンヘン74) Tシャツ(オレンジ)【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

|

« アーセナル、ベンゲル監督は渦中のMFバリーを追っている! | トップページ | サンダーランド、フラムから北アイルランド代表FWヒーリーを獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/23212014

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーランド、マルセイユのFWジブリル・シセをローンで獲得!:

« アーセナル、ベンゲル監督は渦中のMFバリーを追っている! | トップページ | サンダーランド、フラムから北アイルランド代表FWヒーリーを獲得! »