« ウェストハム、DFアントン・ファーディンドへのサンダーランドからのオファーを受理! | トップページ | プレミアリーグ、結果(25日)マンUが今季初白星! »

2008年8月26日 (火)

ブラックバーン、契約更新を果たしたエースFWサンタクルスが語る!

Santa Cruz - I'm 100% Rovers
 ブラックバーン・ローヴァーズのパラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(27)が22日金曜日にクラブと新たに4年契約を結び、その満足感を語った。

 サンタクルスは、

 「凄く嬉しいよ。クラブの人たちの同意を得られたからね」

 「ずっとそれ(契約)を推し進めようとしていたんだ。それで契約を成立させることができたんだよ。みんな本当じゃないことに振り回されてたしね」

 「だから今週に入ってもう練習中でも穏やかな日々を過ごせると思うよ。ただ1試合1試合に集中し楽しめると思うんだ」

 「ファンにとって大きなニュースだったと思うよ。選手たちにとっても監督にとっても、もちろん私にとってもね。毎日電話で何が起きているか聞かれるのは良いこととはいえなかったよね」

 「だから私にとって全てが完了したことは凄く重要だったんだ。まさに今、今私はブラックバーンとフットボールに集中できるんだよ」

 「私は100%ブラックバーンの選手だ。頑張っていくよ」と、語った。

 またブラックバーンで一緒に2トップを組むFWジェイソン・ロバーツは、

 「彼が去っていくなんて考えたこともなかったよ。バイエルン・ミュンヘンでプレー機会に恵まれなかったことで彼はここで得られたものに本当に感謝していたからね」

 「彼は本当にプレーを楽しんでいるよ。選手やクラブのみんなからサポートを受けてる」

 「彼がサインしてくれて嬉しい。彼はもっとたくさんゴールを決めてくれると期待しているよ」と、コメントした。

 バイエルンでの不遇の日々からついに目を覚ました生粋のストライカー、ロケ・サンタクルスのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« ウェストハム、DFアントン・ファーディンドへのサンダーランドからのオファーを受理! | トップページ | プレミアリーグ、結果(25日)マンUが今季初白星! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/23263384

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、契約更新を果たしたエースFWサンタクルスが語る!:

« ウェストハム、DFアントン・ファーディンドへのサンダーランドからのオファーを受理! | トップページ | プレミアリーグ、結果(25日)マンUが今季初白星! »