« エヴァートン&ポーツマス、アトレティコ退団濃厚のMFモッタに興味 | トップページ | リバプール、MFペナントは残留を目指す »

2008年8月26日 (火)

ミドルズブラ、サウスゲイト監督はウィガン行きに揺れるFWミドを確保する構え

Mido claims Wigan interest
Southgate keen to keep Mido
 先日絶好調のミドルズブラのエジプト代表FWミド(25)がウィガン・アスレティックスから興味を受けていることを告白したが、ミドルズブラのガレス・サウスゲイト監督は同選手を残留させたいようす。

 ミドはつい先日、

 「ウィガンが俺と契約したがっているとの情報をもらったよ。でも彼らはまだミドルズブラと連絡を取っていない」

 「ウィガンのスティーヴ・ブルース監督は俺の才能を認めてくれてる。バーミンガム変革の中、彼はずっと俺と契約しようとしてくれていた。そして今また改めて興味を示してくれたんだよ」

 「ガレス・サウスゲイトとの話し合いを終えて来週に最終決断を下すことになるだろう」

 「サウスゲイトは俺をリバーサイドに引き止めたいと話してくれたよ。ベストチョイスに落ち着くように彼と話し合うつもりだ」

 「俺はファーストチームのレギュラーを目指している。どっちのクラブもレギュラーでプレーする機会を与えてくれる可能性がある。どっちのチームも凄いストライカーを揃えてもいる」

 「だけど本調子にさえ戻れば俺はどんなチームでもスターティングイレブンに入る自信がある」

 「安定を求めてミドルズブラ残留を選ぶかもしれない。彼らと一緒に1シーズン丸ごと過ごして落ち着いたよ」

 「どっちみち俺はウィガン移籍へのドアを閉ざす気はないけどね。彼らがファーストチームでのプレーをもっと保証してくれたら彼らに加入することでおさまるかもね」と、コメントしていた。

 またサウスゲイト監督は、

 「あいつはプレーしたがっている。ただ彼はこの2週間で自分がどれだけ重要な選手であるか示してくれたよ」

 「ずっと一緒にやってきた選手たちを出す気はない。今シーズンは凄いことを達成できそうな気がするんだ。このままファーストチームを維持することが大事なんだよ」と、コメントした。

 またサウスゲイト監督によると、土曜日のリバプール戦のウォーミングアップ中に姿を消したGKジョーンズは指を脱臼したとのこと。

 開幕から爆発しているミドの2試合連続ゴールは以下をクリックしてご覧ください。

古巣トッテナム・ホットスパー戦

リバプール戦

 Written by Marek

|

« エヴァートン&ポーツマス、アトレティコ退団濃厚のMFモッタに興味 | トップページ | リバプール、MFペナントは残留を目指す »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/23263110

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルズブラ、サウスゲイト監督はウィガン行きに揺れるFWミドを確保する構え:

« エヴァートン&ポーツマス、アトレティコ退団濃厚のMFモッタに興味 | トップページ | リバプール、MFペナントは残留を目指す »