« ブラックバーン、元フラムのDFクリスタンバルが練習に参加 | トップページ | アストン・ヴィラ、MFガードナーが2012年まで契約延長 »

2008年9月16日 (火)

ハル、FWフェイガンが骨折で3ヶ月欠場へ

Fagan suffers broken leg
 先日のニューカッスル戦でMFダニー・ガスリーのタックルを受けて足を骨折したハル・シティのFWクレイグ・フェイガン(25)が3ヶ月の離脱を余儀なくされるようす。

 ハルのフィル・ブラウン監督は、

 「我慢ならない。あんなプレーは試合から排除されるべきだ」と、怒りをぶちまけている。

 当プレーによってアンドレ・マリナー審判から一発レッドを受け退場処分になったガスリーは、

 「クレイグのニュースを聞いて非常に動揺している」

 「クラブが私の代わりにハル・シティと連絡を取ってくれている。クレイグと面と向かって話して謝りたい。彼の早期の回復を願っています。できるだけ早くそれが実現するといいんだけど」

 「あのタックルは純粋に土曜日の試合が終わりに向かっていたことへのフラストレイションが原因だったんだ。でも僕のことを知っている人ならあれは本来の僕とは違う一面だったということを分かってくれると思うよ」と、謝罪を口にした。

 Written by Marek

KAMO LIMITED:MERCURIAL SL

|

« ブラックバーン、元フラムのDFクリスタンバルが練習に参加 | トップページ | アストン・ヴィラ、MFガードナーが2012年まで契約延長 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/23781956

この記事へのトラックバック一覧です: ハル、FWフェイガンが骨折で3ヶ月欠場へ:

« ブラックバーン、元フラムのDFクリスタンバルが練習に参加 | トップページ | アストン・ヴィラ、MFガードナーが2012年まで契約延長 »