« マンC、チェルシーからMFショーン・ライト・フィリップスが復帰! | トップページ | プレミアリーグ、結果(30日)アーセナルがニューカッスルに快勝! »

2008年9月 1日 (月)

チェルシー、レアルのFWロビーニョの行く先はスコラーリ監督にも分からず

Scolari in dark over Robinho
 今週チェルシーのピーター・ケニヨンCEOが獲得への自信をのぞかせ、一方でスペインのレアル・マドリードが移籍を頑なに否定しているレアル・マドリードに所属するブラジル代表FWロビーニョについてチェルシーのルイス・フェリペ・スコラーリ監督が口を開いた。

 スコラーリ監督は、

 「ロビーニョについては分からない。選手についての話し合いに参加するのは私の仕事では無いからね」

 「1ヶ月前私はピーター(・ケニヨン)に何か言った。そして彼らはロビーニョをここに連れて来ようとした。だが私の仕事はピッチ上にある」

 「彼をここに連れて来られるかどうか、それは議会の問題だ。私は選手が来たか来なかったかではなくトッテナム(週末のロンドンダービー)について考えなければならない」

 「私は何も知らない。ここ2日ピーターと話していないのでね」

 「彼は本当にいい選手だ。だが彼を欲しがっているのは私だけではない。世界のあらゆる監督がそうだろう」

 「しかし今私にとってはピッチで起きていることだけが重要だ。私の選手たちがトッテナム戦でいいプレーをすることが大切だ」と、コメントした。

 Written by Marek


ジョー・コール 直筆サインユニフォーム チェルシー '06-'07 プレミアリーグ

|

« マンC、チェルシーからMFショーン・ライト・フィリップスが復帰! | トップページ | プレミアリーグ、結果(30日)アーセナルがニューカッスルに快勝! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/23412153

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、レアルのFWロビーニョの行く先はスコラーリ監督にも分からず:

« マンC、チェルシーからMFショーン・ライト・フィリップスが復帰! | トップページ | プレミアリーグ、結果(30日)アーセナルがニューカッスルに快勝! »