« ストーク、チャンピオンシップからMFソアーズ&MFタンジを引き上げ | トップページ | エヴァートン、ウィガンのGKナッシュ獲得 »

2008年9月 4日 (木)

レディング、MFハントはエヴァートン行きを望んでいた

Hunt wanted Toffees switch
 エヴァートンからのオファーを所属クラブであるレディングに断られたアイルランド共和国代表MFスティーヴン・ハント(27)が遺憾の意を表した。

 ハントは、

 「監督とフットボールディレクターとコーチたちに話したよ。彼らは私に退団したいかどうか尋ねてきたよ。彼らは私の立場を知っている」

 「私はここ2,3年間クラブの厄介者ではなかった。完璧にプロであり続けた。彼ら(エヴァートン)からもうちょっといいオファーを受けてもよかったんじゃないかな」

 「これで改めて彼ら(レディング)の考えていることが分かったよ。彼らは私を確保しておきたいんだ。でも私のキャリアにとって、その移籍はプラスになるはずだったんだ」と、コメントした。

 エヴァートンが提示したオファーは350万ポンド(約7億円)とみられているが、500万ポンド(約10億円)であればハントの退団条項をクリアしたのではないかとみられている。

 Written by Marek

サッカーショップ加茂 v1.08 トリックス ワイド I FG

|

« ストーク、チャンピオンシップからMFソアーズ&MFタンジを引き上げ | トップページ | エヴァートン、ウィガンのGKナッシュ獲得 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/23484743

この記事へのトラックバック一覧です: レディング、MFハントはエヴァートン行きを望んでいた:

« ストーク、チャンピオンシップからMFソアーズ&MFタンジを引き上げ | トップページ | エヴァートン、ウィガンのGKナッシュ獲得 »