« ニューカッスル、暫定監督にキニアー氏の就任を発表! | トップページ | マンU、FWルーニーがリバプールを酷評 »

2008年9月28日 (日)

サンダーランド、闘将キーン監督が続投を強調

Keane - I won't walk away
 週末に行われたカーリングカップ、対ノーサンプトン戦でファンから非難を受けたことで退任が懸念されたサンダーランドのロイ・キーン監督(37)だが、非難にも動じない強固な意志を示した。

 キーン監督は、

 「私が(サンダーランドを)去ることは無い。ただ私は人気者になるためにここに来たのではない」

 「ここには仕事をしに来たんだ。私が選手やサポーターを興奮させなければならないのならそうする」

 「私は試合が好きだ。勝利が好きだ。だから関わっている。私は3年契約を結んだ。私たちは私が望む目標に向かって順調に進んでいる」

 「オーナーがクラブのために野心とビジョンを私としっかり共有してくれていると信じている」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ニューカッスル、暫定監督にキニアー氏の就任を発表! | トップページ | マンU、FWルーニーがリバプールを酷評 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/24104749

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーランド、闘将キーン監督が続投を強調:

« ニューカッスル、暫定監督にキニアー氏の就任を発表! | トップページ | マンU、FWルーニーがリバプールを酷評 »