« 欧州各国リーグ、9月の月間ベストゴールは!? | トップページ | マンC、サンプドリアがFWカッサーノのシティ行きを否定 »

2008年10月10日 (金)

マンC、DFリチャーズは早期復帰へ

Injury boost for Richards
 日曜日のリバプール戦で膝を負傷したマンチェスター・シティのイングランドU-21代表DFマイカ・リチャーズ(20)だが、怪我の度合いは当初心配されたほどひどくはないことを明らかにした。

 リチャーズは、

 「当初心配されたほどひどくはないよ」

 「まだ少し膝に炎症とはれが残ってるからこの時期はしっかり休んだ方が良いね」

 またA代表復帰へ向けて

 「少しがっかりしているよ。落ち込んでいないといえば嘘になる。時を待ってが時期がくればまた(イングランド代表に)戻りたいね」

 「ファビオ・カペッロ次第だよ。だから一番しなきゃいけないことはシティで確実に100%でプレーすることと確実に良いプレーをしてここで結果を勝ち取ることだ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« 欧州各国リーグ、9月の月間ベストゴールは!? | トップページ | マンC、サンプドリアがFWカッサーノのシティ行きを否定 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/24404563

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、DFリチャーズは早期復帰へ:

« 欧州各国リーグ、9月の月間ベストゴールは!? | トップページ | マンC、サンプドリアがFWカッサーノのシティ行きを否定 »