« マンC、MFマルティン・ペトロフの長期離脱が濃厚 | トップページ | リバプール、UEFAがアトレティコのホーム2試合禁止処分を一時的に取り下げ »

2008年10月18日 (土)

ウィガン、FWへスキーがリバプール復帰に前向き

Heskey open to Reds return
 代表戦を含め最近目覚しい活躍をみせているウィガン・アスレティックスのイングランド代表FWエミール・へスキー(30)が2000年から2004年まで在籍したリバプールへの移籍に前向きな考えを明らかにした。

 へスキーは、

 「いいプレーをしているときはそうゆう憶測が出てくるもんだよ」

 「リバプールへの移籍はすばらしいものになるだろうね。何が起こるかは誰にもわからないよ。様子を見て行きたいね」

 「誰だってヨーロッパの高いレベルでプレーしたいものさ」

 「私が契約の最後の年を迎えていることは誰もが知ってる。だから憶測が出てくるのは当然だよ。それを少し気にしながらプレーを続けていかなくちゃいけないんだ」

 「僕は自分の考えを公表し続け、かつ全てをウィガンに捧げていくつもりだよ。今の僕にはそうする余裕があるんだ」

 「僕はいいプレーを続けてきた。それが認められているんだ」と、コメントした。

 へスキーは今季いっぱいでウィガンとの契約が切れるために1月市場での移籍が噂されており、リバプールを含む多くのクラブが移籍先として挙がっている。

 Written by Marek

|

« マンC、MFマルティン・ペトロフの長期離脱が濃厚 | トップページ | リバプール、UEFAがアトレティコのホーム2試合禁止処分を一時的に取り下げ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/24585315

この記事へのトラックバック一覧です: ウィガン、FWへスキーがリバプール復帰に前向き:

« マンC、MFマルティン・ペトロフの長期離脱が濃厚 | トップページ | リバプール、UEFAがアトレティコのホーム2試合禁止処分を一時的に取り下げ »