« サンダーランド、インテルのMFヴィエラ獲得への動きを否定 | トップページ | イングランド代表、カザフスタン&ベラルーシ戦に向けた23人を招集! »

2008年10月 7日 (火)

チェルシー、GKチェフは天敵ヴィラに拍子抜け

Cech shocked by poor Villa
 先日アストン・ヴィラを相手に2−0と危なげなく勝利を収めたチェルシーだが、チェコ共和国代表GKペトル・チェフ(26)は近年チェルシーを相手に好成績を残していたヴィラを警戒していたようす。

 チェフは、

 「すばらしい出来だった。最初からピッチには1チームしかいないみたいだった」

 「明らかに勝利に値する出来だったよ。もう何点か決めてもおかしくなかった」

 「私たちは過去のアストン・ヴィラとの対戦からして凄く難しい試合になると予想していた」

 「結局難しいことはなかった。私たちがかなり良いプレーをしたってこともあるけどね」

また同試合で怪我を負ったMFジョー・コールについて、

「深刻な怪我にはならずにインターナショナル・ウィーク明けには回復してくれると信じている」と、コメントした。

 Written by Marek


ジョー・コール 直筆サインユニフォーム チェルシー '06-'07 プレミアリーグ

|

« サンダーランド、インテルのMFヴィエラ獲得への動きを否定 | トップページ | イングランド代表、カザフスタン&ベラルーシ戦に向けた23人を招集! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/24332049

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、GKチェフは天敵ヴィラに拍子抜け:

« サンダーランド、インテルのMFヴィエラ獲得への動きを否定 | トップページ | イングランド代表、カザフスタン&ベラルーシ戦に向けた23人を招集! »