« ハル、エミレイツでアーセナルを破ったブラウン監督が9月の月間最優秀監督に! | トップページ | W杯予選、結果&ハイライト(11日)イングランドが大勝! »

2008年10月14日 (火)

ニューカッスル、キーガン元監督の復帰の可能性が高まる

Keegan open to Toon return
 現在オーナーのマイク・アシュリー氏が買収先を探しているニューカッスル・ユナイテッドだが、リーグ監督協会CEOのリチャード・ベヴァン氏は先月同クラブの監督を辞任したばかりのケヴィン・キーガン氏の復帰の可能性を強めた。

 ベヴァン氏は、 「ニューカッスルのサポーターの団体も含めたくさんの人がキーガンと私に接触を図って来るんだ。『彼(キーガン)に帰ってくる気はあるのか』って言うんだよ」

 「キーガンは退団したくなかったんだ。彼はクラブに対して凄く熱意を持っていたよ」

 「だが組織がしっかりとしていなければならない。彼はもう二度とあんなことを経験したくないだろうからね」

 「クラブが売られるまでは、ケヴィンは何も決断できないよ」と、コメントした。

 現在複数の団体がニューカッスルの買収に興味を示しており、そのうちの多くがキーガン監督の再就任を望んでいる。

 「ニューカッスルのサポーターの団体も含めたくさんの人がキーガンと私に接触を図って来るんだ。『彼(キーガン)に帰ってくる気はあるのか』って言うんだよ」

 「キーガンは退団したくなかったんだ。彼はクラブに対して凄く熱意を持っていたよ」

 「だが組織がしっかりとしていなければならない。彼はもう二度とあんなことを経験したくないだろうからね」

 「クラブが売られるまでは、ケヴィンは何も決断できないよ」と、コメントした。

 現在複数の団体がニューカッスルの買収に興味を示しており、そのうちの多くがキーガン監督の再就任を望んでいる。

 Written by Marek


ニューカッスル 2006 アラン・シアラー 直筆サインユニフォーム

|

« ハル、エミレイツでアーセナルを破ったブラウン監督が9月の月間最優秀監督に! | トップページ | W杯予選、結果&ハイライト(11日)イングランドが大勝! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/24495116

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、キーガン元監督の復帰の可能性が高まる:

« ハル、エミレイツでアーセナルを破ったブラウン監督が9月の月間最優秀監督に! | トップページ | W杯予選、結果&ハイライト(11日)イングランドが大勝! »