« マンU、FWベルバトフが練習復帰へ | トップページ | チェルシー、アジア最優秀選手MFジェパノフ&UAEの若手MFカハルに興味 »

2008年11月28日 (金)

ACミランのMFカカが『ベッカムはミランに留まりたくなるだろう!』

Kaka - Becks will want to stay
 先日、プレミアリーグへの興味も明かした昨年度FIFA年間最最優秀選手のブラジル代表MFカカ(26)が、来年1月に期限付きレンタル移籍でL.AギャラクシーからACミランに加入するイングランド代表MFデイビッド・ベッカム(32)に関して、『ミランに留まりたくなるだろう』と語った・

 カカは、

 「彼は1月にやって来て、ここにきたらACミランがどのようなクラブかを知ることになるだろう」

 「私は彼がここに留まりたくなると思うね。シーズン終了が近づいてくれば、どうなるかは誰にも分からないよ」

 「私好みの選手だし、彼はとても前向きだからね」

 「彼の技術は素晴らしいし、彼と一緒にプレーするのはとても楽しみだ」

 「彼は選手としても人間としても素晴らしい素質を持っている。おそらく我々に多くのものをもたらせてくれるだろう」

 「私は彼がもうちょっと長くここにいれくれるのを願うよ」とコメントしている。

|

« マンU、FWベルバトフが練習復帰へ | トップページ | チェルシー、アジア最優秀選手MFジェパノフ&UAEの若手MFカハルに興味 »

イングランド代表」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/25719965

この記事へのトラックバック一覧です: ACミランのMFカカが『ベッカムはミランに留まりたくなるだろう!』:

« マンU、FWベルバトフが練習復帰へ | トップページ | チェルシー、アジア最優秀選手MFジェパノフ&UAEの若手MFカハルに興味 »