« マンC、FWカスティージョはスペインでのプレーを望む | トップページ | チェルシー、レアルがFWファン・ニステルローイ離脱を受けFWドログバをリストアップ!? »

2008年11月17日 (月)

マンC、ヒューズ監督はなぜ絶好調MFジオバンニを手放したのか

Hughes explains Geovanni exit
 今夏マンチェスター・シティから昇格組のハル・シティへ移籍しまばゆい輝きを放っている元ブラジル代表MFジオバンニ(28)だが、マンCのマーク・ヒューズ監督が就任するまでに同選手の移籍の話は決まっていたようす。

 ヒューズ監督は、

 「私がこのクラブへ来るまでにジオバンニの状況は決まってしまっていたよ」

 「彼と一緒に働く余地も、話す機会さえなかった」

 「彼ははっきりとハルへ行く覚悟を決めていたよ。彼にとってはうまくいったようだね」

 「彼はとてつもないインパクトを残し、質の高い真の実力を示した。キーとなったのは毎週プレーできるということだよ。うちでは与えられないものだ」

 「選手っていうのはそこから利益を得るのだよ。彼は確実に手にしている」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« マンC、FWカスティージョはスペインでのプレーを望む | トップページ | チェルシー、レアルがFWファン・ニステルローイ離脱を受けFWドログバをリストアップ!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/25400383

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、ヒューズ監督はなぜ絶好調MFジオバンニを手放したのか:

« マンC、FWカスティージョはスペインでのプレーを望む | トップページ | チェルシー、レアルがFWファン・ニステルローイ離脱を受けFWドログバをリストアップ!? »