« ポーツマス、ランスからローン移籍中のDFベラージが完全移籍間近? | トップページ | マンC、GKヘドマンがローンでの臨時加入を考慮中 »

2008年11月21日 (金)

ニューカッスル、GKギヴンがキニアー暫定監督を擁護

Given - Joe's done a good job
 オーナーのマイク・アシュリー氏がクラブの買収先を探している中、ニューカッスル・ユナイテッドの暫定監督を任されているジョー・キニアー暫定監督に対してアイルランド共和国代表GKシェイ・ギヴン(32)が敬意を示した。

 ギヴンは、

 「彼(キニアー暫定監督)は今のところ良くやってくれているよ」

 「裏でニューカッスルに何が起こっているのかはよく分からない。誰も何も私たちに教えてくれないんだ」

 「私の知る限りクラブはまだ買い手を探しているようだね。だから彼が長期間いるのか短期間になるのかどうなのか分からない」

 「現時点では短期間と聞かされているよ。彼は今まで成してきた事により信頼を得てきているよ。だがここで彼はマネージャーになるべきだとかマネージャーになるべきではないとかは言えないよ。クラブがどこに向かっているのか誰も知らないんだからね」

 「選手として、この監督を務めにくい状況の中で彼がやってくれていることに好感を抱いているよ。クラブが買い手を探している状況だからね。理想的な状況ではないからね」

 「私たちは降格ゾーンで争っている。クラブにとっては厳しい時期だよ。だから理想的ではないよね」

 「だけど彼は今のところすばらしい仕事をしてくれているよ」と、コメントした。

 好不調の波の激しいニューカッスルにおいて抜群の安定感でスーパーセーブを披露し続けるセント・ジェームズ・パークの守護神、シェイ・ギヴンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« ポーツマス、ランスからローン移籍中のDFベラージが完全移籍間近? | トップページ | マンC、GKヘドマンがローンでの臨時加入を考慮中 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/25534875

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、GKギヴンがキニアー暫定監督を擁護:

« ポーツマス、ランスからローン移籍中のDFベラージが完全移籍間近? | トップページ | マンC、GKヘドマンがローンでの臨時加入を考慮中 »