« チェルシー、レアルがFWファン・ニステルローイ離脱を受けFWドログバをリストアップ!? | トップページ | リバプール、ベニテス監督が10月プレミア月間最優秀監督に! »

2008年11月17日 (月)

リバプール、ベニテス監督の新契約の話がスタート!

Benitez begins contract talks
 10月のプレミアリーグ月間最優秀監督に選ばれたばかりのリバプールのラファエル・ベニテス監督がクラブ側と新契約に向けて動き出したようす。

 ベニテス監督は、

 「私の新契約をめぐる状況をはっきりさせたい。私のアドバイザーがクラブのオーナーたちと連絡を取った。彼らは今後会談を持つよ。できれば来週にでもね」

 「だがまだ何も詳細は話し合われていないということは公表しておきたい。契約期間のことも、お金のことも、他の諸々の条件のことも何もね」

 「それらのことは何も話し合われていない。連絡はずっと取り合っている。今にも事が進みだすよ」

 「今後私の代理人がクラブとそのことについて交渉していくよ。そして私はフットボールに集中する。そんなことについて毎週話したくはないんだ。選手の気をそらしてしまうかもしれないからね」

 「彼らは来週話し合うだろう。進展があるといいね。でもそれらの交渉に関わりたくはない」と、コメントした。

 ベニテス監督とクラブとの契約は現在18ヶ月残っている。

 Written by Marek

|

« チェルシー、レアルがFWファン・ニステルローイ離脱を受けFWドログバをリストアップ!? | トップページ | リバプール、ベニテス監督が10月プレミア月間最優秀監督に! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/25400507

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ベニテス監督の新契約の話がスタート!:

« チェルシー、レアルがFWファン・ニステルローイ離脱を受けFWドログバをリストアップ!? | トップページ | リバプール、ベニテス監督が10月プレミア月間最優秀監督に! »