« ミドルズブラ、MFダウニングが再度移籍の噂を切り捨てる | トップページ | プレミアリーグ、結果(29、30日)アーセナルがアウェーでチェルシーに逆転勝ち! »

2008年12月 1日 (月)

ニューカッスル、ローマのDFリーセ獲得の噂は消えるのか

Agent - Riise happy in Rome
 ニューカッスル・ユナイテッドのジョー・キニアー暫定監督がイタリアのローマに所属するノルウェー代表DFジョン・アルネ・リーセ(28)に関してローン移籍の問い合わせを行ったことを明らかにしたが、同選手の代理人は移籍の可能性を否定した。

 リーセの代理人であるJan Kvalheim氏は、

 「彼はこのことに関して何も知らないしそんなこと考えてもいない」

 「ジョン・アルネはローマとの契約に集中している。彼はクラブに満足しているよ」と、コメントした。

 また当のリーセは、

 「俺がイングランドへの帰還の途にあるとの噂をいくつか耳にしたよ」

 「ありえないね。ローマでしっかり楽しんでるんだ。俺は忍耐力を兼ね備えているし、ローマのジャージにも慣れてきてるんだ」と、コメントしている。

 今夏リーセは7年間を過ごしたリバプールを離れローマに加入したばかり。

 スローインの際にボールをユニフォームで拭くしぐさや両膝でスライディングしながら筋肉隆々の肉体を見せ付けるゴールパフォーマンスが印象的で、01-02シーズンのマンU戦での鮮烈なフリーキックをはじめ記憶に残るゴールを数多く決めてきたリーセ。その左足からプレミア1、2を争う強烈な弾丸ミドルを放ってきたリーセのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« ミドルズブラ、MFダウニングが再度移籍の噂を切り捨てる | トップページ | プレミアリーグ、結果(29、30日)アーセナルがアウェーでチェルシーに逆転勝ち! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/25809440

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、ローマのDFリーセ獲得の噂は消えるのか:

« ミドルズブラ、MFダウニングが再度移籍の噂を切り捨てる | トップページ | プレミアリーグ、結果(29、30日)アーセナルがアウェーでチェルシーに逆転勝ち! »