« ニューカッスル、キニアー暫定監督が宿敵サンダーランド監督就任話を否定 | トップページ | トッテナム、ウェストハムのFWベラミーへの600万ポンドオファーに失敗!? »

2008年12月26日 (金)

ニューカッスル、主将FWオーウェンが決断持ち越し!シーズン終了まではマグパイズでプレー

Owen delays decision
 今季終了とともに契約が切れるため複数のクラブが獲得を狙っていたニューカッスル・ユナイテッドのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(29)が今季終了まではいかなる契約も結ばないことを明らかにした。

 オーウェンは、

 「ニューカッスル・ユナイテッドでの僕の将来について考えた結果、僕は少なくとも今季終了まではクラブに身を捧げることに決め、そのときまでは自分の将来における決断をしたくないとクラブに伝えた」

 「ここで満足だし挑戦を楽しんでいるよ。ただ将来について深刻に考えてるだけだよ。先週で僕ももう29だからね。次の進路の決断はかなり重大なものになる」

 「僕の決断にお金は関係ない。クラブにも数ヶ月前、減給も受け入れると話している」

 「1月の移籍市場でニューカッスル・ユナイテッドを離れるつもりはないし、ジョー・キニアーの情熱的な監督としての仕事をファンのみんなに証明したい。ほかの選手のみんなとも高い位置でシーズンを終えようと誓っているんだ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】福袋2009

|

« ニューカッスル、キニアー暫定監督が宿敵サンダーランド監督就任話を否定 | トップページ | トッテナム、ウェストハムのFWベラミーへの600万ポンドオファーに失敗!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/26513314

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、主将FWオーウェンが決断持ち越し!シーズン終了まではマグパイズでプレー:

« ニューカッスル、キニアー暫定監督が宿敵サンダーランド監督就任話を否定 | トップページ | トッテナム、ウェストハムのFWベラミーへの600万ポンドオファーに失敗!? »